今年こそo(^_-)O

昨日今日と茨城へ行って来ましたよ。

やっぱり、

茨城県は遠いですね。

でも、

高速道路で行けるから楽と言えば楽ですけどねぇ〜(;^_^A


それでまぁ、

全ての予定を終える事が出来たからという訳では有りませんが、

ご褒美に、アンコウ鍋を食べて来ました。


これが、

数年前にアンコウ鍋を食べた店とは違う店にしてみたのですが、

味が全く違って、不味くは無いけど美味しくも無い。

なんとも微妙なアンコウ鍋でした。

これだけは予定外でしたね。


だけど、

昼間に行って食べた回転寿司で食べた本マグロの赤身の旨さは秀逸でしたね。

いつも行く一皿100円のマグロの味とは質も味も大きさも違いましたね。


機会が有ればまた行って食べたいと思いましたよ。


そうそう、

帰りの高速道路を走行中、

異常に強い睡魔に襲われて、

車を蛇行させている、その自覚はあるのですが、既に、パーキングもサービスエリアも通り過ぎてしまいましたので、次に有るPA、SAの手前にあったインターで一度降りてしまいましたよ。

マジ怖かったあー!!


こうして、

無事に何事も無く帰ってくることが出来た事に感謝です。