今年こそo(^_-)O

今日は、

ざっくり分けて、3点。

小さなイベントがありました。

先ずは、

昼食ですね、都内は田端駅の近くにある

『   江戸前 回転寿司   もり一    』というお店で食べましたよ。

いやぁ〜、

これが、とーっても美味しいんですよ!!

全皿150円なんですね。

お昼の12時までに会計を済ませると、一皿の値段が120円になるらしいです。

その代わりに、めっちゃ混んでるらしい。


そして、その後には

映画『   ザ ・ ブリザード   』を観て来ましたよ。

いやぁ〜、暖房が効いていて暖かいはずの館内、夢中になって観ていたら、途中から寒く感じて来てしまいました。

この映画は実話を基にして作られたんですね。

奇跡に守られたのか、奇跡を呼び覚ましたのか、はたまた両方なのか、兎に角、奇跡の積み重ねと沿岸警備隊隊員達の勇気と決して諦めないど根性。

もう感服ですo(^_-)O


そして、最後の3点目は、

『  MELLOW  BROWN  COFFEE  さいたま新都心店   』に行って来ましたよ〜(^_^)v

此処のコーヒーはとーっても美味しいんですよ!!

そして、

ワッフルも頂いて来たのですが、これまたボリュームがあって、しかも、かなり美味いんですo(^_-)O

結構、気に入りましたよ。


とまぁ〜、こんなことして過ごした一日だったけど、充実感いっぱいでしたね(^_^)v