今年こそo(^_-)O

そろそろ、

決めにかからないとヤバイんだよね。

コツコツと一つまた一つなんてやり方していたら間に合わない。

本当はね、幾つか同時進行にした方が良いんだってことぐらい分かっているんだけどね、

律儀というか、お馬鹿というか、なんというか、出来ないんだなぁ〜(;^_^A


でも、流石に、ここに来て

そんな悠長なこと言ってられない様になって来たので、幾つか複数を同時進行にすることに決めましたよ。


その為にも、行動力が必要なんだよね。

思い切りと、割り切りと、図々しさと、要領とね。


だって、なる様にしかならないしね。


ペーパーテストみたいに出来た出来ないじゃあないしね。


人と人の勝負だから、

相手との相性もあるからね。


取り敢えず、

数で勝負的な感じも必要だよねーo(^_-)O