今年こそo(^_-)O

いやぁ〜(;^_^A

今日は一日が長〜く感じたなぁ〜(;^_^A


今朝は、早朝5時起きして、

遠い研修所へ。


三日間ある座学研修の初日でした。


研修生の人数は、


な、な、な、な、なんと、


たったの・・3人なんですよね。


これ辛いわー(;^_^A


まるで、マンツーマンで研修を受けているかのような、

途中、適当にさぼる事出来ないどころか、

居眠りすら出来ません!!


全く、最高の座学研修だったぜ。


お陰様で、

身になること、身になること。


全部は覚え切れないけど、結構、身になりましたよ。


充実した一日になりましたねぇ〜(;^_^A


なーんて、強がったりしてみたりするものの、

もう、へとへとです。


あと二日、

もつかどうか自信が有りません。


アハハハ(*^◯^*)