今年こそo(^_-)O

今日は、

とある一つのことを、

複数の方達に教わるという機会を得ました。

いやぁ〜、

これはこれで、

皆さん七割がたは、仰ってることが一緒なんですが、

残りがそれぞれ違うんですね。


その皆さん方もその辺は十分承知で、

その辺は、臨機応変ということで、

口を揃えたかのように

お話しして下さいました。


面白いですよねー。


でもね、

お陰で、一つ分かったことがあったんだけど、

それは何かというと、

どうやら、

自分という人間は、

褒められると、木に登るタイプらしいということです。


明らかに嘘と分かってしまうようなケースでも、

褒められると木に登ってしまいます。

そこに来て、褒め上手な方が褒めて下さると、

益々、木に登ります。

ヤル気がに満ち溢れてきます。


本当に、人にものを教えるっていうことは難しいですよね。