今年こそo(^_-)O

今年は忍耐の年ですね。

今、学んでいる

この大切な基礎を

身に付けなければならない。

今までの自分を

180度転換するような必要のある、

そんなことを始めてしまったから、

まぁ〜、

苦労の大き過ぎること、大き過ぎること。


毎日のように、怒られているし、怒鳴られている。

でもね、

そうしないと、いけないからなんだよね。

ほんの少しのミスが大き過ぎるミスに

あっと言う間に変化してしまう、

そんな、もの想像出来ないかも知れないけど、

でも、

そんなことって、意外と何処でもある事だよね。

普通は、失敗しながら覚えていくと言った事もあるけど、

その失敗が許されない・・という事もあるんですよ。

完全に舐めていましたよね・・・(;^_^A


深く、反省してますm(__)m