今年こそo(^_-)O

久し振りに、

映画を観て来ましたよ。


それは、

『   フィフスウェイブ   』です。


クロエちゃん主演のこの映画、

SFものなにですが、

流行りの、SFスペクタクル的な要素はほとんど無い内容でしたが、

何故か、引き込まれる内容で、不思議な感じでしたね。


それから、

夕飯に食べたハンバーグ、

「  いしがまやハンバーグ  」のハンバーグが、意外と美味しくて満足しました。

ただ、食べ終えた食器を次から次へと片付けるので、ゆっくりと長居は出来ないですね。


折角、美味しいご飯を食べること出来たので、もう少しゆっくりと後味を味わいたい気がしました。