今年こそo(^_-)O

今年こそ、

何があったって、負けないよ!


なーんて思っていたら、

今日の天気はなんなんでしょうか。

早朝の天気予報と全く違う天気になってんじゃん。

真昼間から雨が降ってきてたよ。

そして、未だに降っているしね。

お陰でさぁ〜、

傘持って出掛けなかったから、濡れちまったぜい。

でもね、たいした雨ではないから、

それほどは濡れずに済んだけどね。


それはそれとして、


それよりも、

来週の月曜日からの出勤が、

めっちゃ早い早番なんだよね。

な、な、なんと、

出勤時間が5時30分出勤なんだよね。

電車は始発ですよ!!!

始発。

それでもギリギリ間に合うぐらいかなぁ〜。

無茶振りするよね〜(;^_^A


そしてね、


朝、めっちゃ弱い俺は、

めっちゃグズグズなんだよね。

パッパッパと行動に移せないんですよ。

暫ぁ〜〜〜くの間、

ぼ〜〜〜〜〜っとね、しているわけで、

その時間を見越して、起きる時間を決めないといけません。

多分、真夜中の2時台に起きることになるのかなぁ〜(;^_^A


ふぅ〜、

そうすると、今度は、

何時に寝れば良いの???

アハハハ(*^◯^*)

もう、考えたくないね。

そんな生活が2週間続くのだからね。

恐ろしいなぁ〜(;^_^A