今年こそo(^_-)O

人間、

なんで寝溜めが出来ないのでしょうか?

もし出来るのなら、

今日なんか、一日中、ダラダラと居眠りばかりしていたもんだから、

来週の月曜日からの超早出勤務が、

とても楽になるのかも知れないのになぁ〜(;^_^A


それにしても、

先ほど、

停電があってね。

めっちゃ久し振りの停電というか、

5年前?

いやいや、何年前になるのかな?

あの計画停電以来の体験にりますね。

あの時は、計画停電だから下準備が出来たから良いけどね、

ふいの停電って奴は、

とーっても困るよね。

特に夜の停電はね。

だってさ〜、

何にも見えなくなっちゃうしね。

何するにしても、

めっちゃ不便になるしね。

これまた久し振りに、

スマホのライトを点灯させましたよ。

便利な物ですね、スマホ

とても、助かりましたよ。