今年こそo(^_-)O

このところ、

何度も話していますが、


いよいよ明日から、

早朝の5時30分出勤がはじまります。

それも、約二週間と長いスパンです。


朝めっちゃ弱い俺は、

これまためっちゃグズグズなんで、

一瞬、パチリと目は覚めるけれど、

そこからがグズグズが長いんですよ。

酷い時は起き上がって、あぐらをかいて、

その姿勢のままで夢見てたりとかね。

最悪ですよ。


そんな俺は、

一体全体何時に起きれば良いのでしょうか?


早朝始発の電車に駆け込む訳ですが、

そうそう、電車、始発ですよ、始発。

それに乗るためには、

ここを、始発電車の何分前だ、15分前には出掛けなければなりません。

という事は、真夜中の1時半から2時ぐらいかな。

そうすると、

前夜の20時から21時ぐらいには寝ておかないと、

とーってもヤバイ感じするよね。


でもさぁ、身体がそのペースに馴染んでくれるまで、絶対に眠る事なんか出来ないよね。


初日は、徹夜もどきかなぁ〜(;^_^A


そして二日目か三日目あたりから、

流石に、眠れるようになる、

そんなパターンのような気がします。


まぁ、なんにしても、

やるっきゃありませんからね。

頑張って行くぞーーo(^_-)O