今年こそo(^_-)O

今日は、

この数週間の中で、

一番の最悪の一日でしたよ。


あんなにも

恐ろしい状況が

起こり得るなんて想像もしてませんでしたからね。

めっちゃパニックになって、

めっちゃ頭の中真っ白になって、


あの魔の一時間は

何一つまともに事を捌くどころか、

まともに出来た事なんか、

何一つない状況でしたからね。


正直、

参ってますよ。

余りの情けなさにね。


あのたったの一時間程の間、

一体全体、

俺は何をやっていたのでしょうか。


悔しいなぁー!


あの激しい状況が

何度も訪れて、

それを

一度もまともに対応出来ていないのだからね。


一回ぐらいはね、

何度もあったのだから、

出来たって良い筈なのにね。


マジ情けないっス。


でも、


マジ悔しいっス!!


いろいろと反省して、

いろいろと考えて、

いろいろとシミュレーションして、

いろいろと・・・

兎に角、

これを機に

この機会を得た事を使って、

次なる大きな一歩を踏み出したいんだよね。

このままじゃあ終われないよね。


余りにも悔し過ぎてね。


クソー!


今度こそ、次回こそ、

必ず、対応出来るようにしてやる。