今年こそo(^_-)O

クッソーー( *`ω´)


今日は、

早朝出勤で、5時半からでしたが、


その早朝から、

物凄い、めっちゃくちゃな無茶振りが始まりましてね、


まだ、その業務について、

大まかな流れしか教わっていないのに、


所長の先ほどの無茶振りですよ、

さあ〜、やっみて!!


・・・うん!?

何言ったの今???

・・・ってな感じですよ。


やりましたよ、ほんの僅かな記憶を頼りに、

それも、

間違えながら、

柔らかく怒られながらね。


キッツイわー(;^_^A


それで、さらなる無茶振りが。

これで明日から一人で出来るよね???

・・だーってさ!!


冗談じゃ無いですよ。


兎に角、

こうなったら、

こちらも意地がありますからね。

やってやろうじゃあありませんか!!!


言われっぱなしも悔しいしね。

その為にも、

今日はこれから眠い目を擦りながら、

勉強ですよ。


チクショー( *`ω´)


この、お馬鹿な頭を

どこまで酷使すればいいのかなぁ〜(;^_^A