今年こそo(^_-)O

職場の皆さん、

俺の為にと、次から次へと

沢山の事を教えて下さります。


お陰様で、

とても勉強になりますよねー!


でもね〜、

問題が一つ、

俺の頭のキャパシティーが、

足りないというか、

既に、

オーバーフローしてるというか、

片耳から入って、片耳から抜け落ちていくというか、

勿体無いことに、

そんな状態なんです。


だからね、

一生懸命にメモ帳にメモを取っていますが、

何ぜ字の汚い俺のこと、

後になって、

自分で自分の字が読めないとかね、

最悪ですよ(;^_^A


しかし、

今年の俺のキーワードは『   意地   』ですからね。

この間、話したと思いますが、

この意地のもと、

意地でも、何とかしますよ。


いやいや、

絶対に何とかしてみますよ。

今年の俺は

・・・今年こそ、

何かしら形にして見せますよ。