今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、

いやいや、今日もねぇ〜、

やっちゃいましたよ。

優しい諸先輩の忠告を二度も無視していましたよ。

その結果、

大変マズイ事になりそうでした。

いや、マズかったかなあ。

忠告は、有り難く頂戴しておかないと、

いけませんよねぇ〜(ーー;)


そして、

昨夜は大変ラッキーなことが有りましたよ。

死ぬほど大嫌いな地震に、

全く気付きませんでしたよ!!

寝てしまっていたんですね。

でもね、

いつもなら、

必ずといって良いくらいに、

どんなに爆睡していても、

地震が来る直前に目が覚めるんですよ(ーー;)

どういう訳かねぇ〜(;^_^A


それが、どうしたことか、

昨夜は、全く目が覚めないし、気付きやしないし、

なので、

怖い想いなんて、全然しなくて済んだ訳ですよ。

俺にとって、これほど幸運なことなんてないんですよね(^_^)v


良かった、良かった、良かったなぁ〜(^_^)