今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、

四角四面という訳でも無いけど、

規則を守るべきか、

多少は、

目を閉じて、

融通をきかせるべきか、


その辺の加減が分からなくなってきて、

とても悩んでしまうんですよねー。


そんな出来事が、

正に今日起きてしまって、


規則を守って、

四角四面にそれに従って、

まぁ、ことを丸く収めたかなぁ〜的な、

でも、

ちょいと融通をきかせてあげれば・・・。


でもなぁ〜、

あそこで融通をきかせると、

他の人に責任転嫁では無いけど、

そんな感じで迷惑を掛けることになるしなぁ〜。

ましてや、融通をきかせられた人本人が、もーっと嫌な思いをする事になりかねないしなぁ〜(ーー;)


皆んなが融通をきかせれば、すんなり丸く収まるのだけれど、

融通などといった、あやふやなことに、意思統一などあろう筈が無いしなぁ〜。


ふう〜〜(;^_^A


一体全体、あの場面での正解って、

融通をきかせるべきだったのか、

規則を守るべきだったのか、

どんなに考えても答えがわからない。


それだけに、後味が悪い気がしてね。


あ〜(ーー;)

でもまぁ、やってしまったことは仕方ないんでね、

これで良しとしておきましょうかね。

うん!!

これで良し。