今年こそo(^_-)O

今年こそ、

今年のキーワード「   意地   」に掛けて、

美味い、安い、ボリューム満点の蕎麦屋を探し出したいです。

この都会のど真ん中の中でね。


美味い、高い、少ない蕎麦屋は腐るほどあるらしい。


俺はそんな蕎麦屋は、

ぺてん師か、詐欺師だと思ったりしてますからね。


酒なんぞの〆かなんかは知らないけれど、

蕎麦をそんな扱いにする蕎麦屋は大嫌いです。


あくまでも、蕎麦は一般庶民の食物として、

美味い、安い、ボリューム満点でなければなりません。


都会のど真ん中の中でね、そんな蕎麦屋を早く見つけ出したいものです。


ところで、今日は丸の内界隈を散策して来ましたよ。結構、緑があって、いい感じなんですよね。ショップはちょいとお値段高めな物ばかりでしたけど、カフェやレストランなどはピンキリでしたね。


午後の2時くらいから3時半くらい迄歩き回っだけど、何処のカフェも、レストランもいっぱいで順番待ち状態でしたよ。

いや、そう思わせるくらい混んでいたって感じかなぁ〜(;^_^A

一番暑い時間帯に散策してたので、結構、汗かいちゃいましたよ。丸の内界隈のビルの中のカフェで一番多かったのは、スターバックスでしたね。


なんだかとりとめのない話しになってしまいましたが、そんな感じで休日を過ごしてました。