今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O

何とか自立しないとね。

昔からなのですが、

俺自身のモットーは

「   他力本願   」なんて言い続けてきたものだから、人に対して、甘え上手にはなりましたが、自力で何か成し遂げるということが、殆んど無いかのような状態になっていました。


なので、

今年こそ、自立を目指して頑張らねばと、

強く思っています。

な、の、で、

今の状態も状況も、

今回、

全て自分で作り上げています。

勿論、

人間、何から何まで一人ではやり切れないものが沢山あります。

だから、皆んなで協力し合って、ことを成し遂げて行くことも沢山ありますよね。

でも、今迄は傍観者的な立場が立ち位置で、

様子を伺ってばかりいました。

でもね、今年は自ら飛び込んでいきますよ。

大変な苦労も有りますが、引きません。


・・・って、思って、考えて、行動をしています。


頑張るぞーーo(^_-)O