今年こそo(^_-)O

今日もまた、
またまた暑い一日になりましたよね〜(;^_^A
今日の気温は、7月中旬並みだそうで、
・・・うん!?
まだ5月だよねー!!
下旬だけども。

やだねぇー、今年の夏は
メチャクチャ暑いのだろうか??

ところで、

油断大敵!!

そう、今日の早朝出勤で、
正にやってはいけないことをしてしまいました。
そうなんです、油断大敵でした。
まさかまさかの油断から来た、大失敗。
早朝より、猛ダッシュの連続でしたねぇ。

それでも間に合わず、やられましたよ。
やってはいけない事を、やられました。

それも、俺のまさかの油断から来たものです。
お陰で、めっちゃ冷や汗をかかされましたよ。
クソー!!
マジで腹立つわー!!
そいつの、おそらくの気持ちは良くわる。
だけども、
やっていいことと、悪いことがある。
それをいとも簡単に、
人の弱みに付け込みやがって、
まあさか大胆にやってくれましたよ。

あんまり性に合わないけれど、

根に持たせていただきますよ!!!

畜生、そっちがその気なら、
こっちも、その気にならせていただきますからね。
覚悟しぃやあー!!
お情けなんかかけてやるもんかあー!!

・・・ということで、次回は絶対に油断しませんから。

マジ油断大敵でした。