今年こそo(^_-)O

実は、

大きな問題にはなった事はありませんが、

ちょくちょく物忘れをするんですよ。

よくもこれ程物忘れをして置いて、

大問題に発展しないのは、奇跡としか思えません。

もしかしたら、どなたかの、皆様方のフォローが、あっての事なんでしょうか???

まぁ、なんにしても、

決して良いことではありませんよね。


そんな中でも、良く忘れてしまう事が、

退社の際に、退勤の打刻をしますよね。

これを頻繁に忘れてしまうんです。

先月は、トータルで3回、

今月は、

な、な、なんと、

この三日間、連続して、忘れてしまったのですよ。

然も、そのことを、人に言われるまで気付かないあたり、かなりヤバイんですよね。


流石に、職場の長も黙ってはいられずに、

その件で話をされてしまいました。


また、続けて忘れてしまうようなら、

今度こそは、叱られるでしょうね。


ヤバイ、ヤバイ・・・(;^_^A


えっ!?

今日は???

幾らなんでも今日は忘れませんよ。

ただ、朝一で他のことを忘れてしまい、

職場の長も呆れ顔。

困ったものと、開いた口が閉じてませんでした。


ふぅ〜、

こんなことの物忘れ、

なんとかならないものですかねぇ〜(;^_^A