今年こそo(^_-)O

俺は、

とてつもなく、

記憶力がいい方では無いんです。

そうなんです。

記憶力が悪いんですよ。

短期記憶も、長期記憶?も両方駄目です。

世間で良く言う、鶏並みに近いかなぁ〜(ーー;)

三歩歩くと忘れてしまうんですよ。

こんなお頭なものだから、

昔から、仕事上では大変な苦労をして来ました。

人並みのことを覚えるのに、人の何倍もの時間をかけて、毎日が格闘のように覚えてきました。

もう、メモ魔と人様から言われるぐらいですよねぇ〜〜(ーー;)


でもですよ、日常の私生活なら笑って済ませるけれど、

このお頭で、仕事絡みになると、

流石のメモ魔もメモなどしていられない場が沢山有ります。

はっきり言って、そうなると地獄ですね。

後になって思い出せないのだから。

最悪なんですよ。

それでも、なんとかかんとか、喘ぎながらも、この歳までやってきましたが、

この歳になると、

更に物覚えが悪くなってきて、

輪をかけて酷い状態に成ってしまってます。


でもね、

今年の俺は一味も、二味も違いますよ。

今年のキーワード「意地」にかけても、

負けませんよ。

今まで以上に努力して、

覚えて見せますよ。


たぶんね

アハハハ(*^◯^*)