今年こそo(^_-)O

このところ、

何かがおかしい感じがありますねぇ〜。

 

それは多分、日々の生活リズムがバラけているからなんだけど、

その影響は大きいと睨んでいます。

 

仕事の始業時間が、

そう、シフトがめっちゃバラけていてね、

朝早くから、遅くまでの時間差が大きいのです。

ちょいと繊細な一面を持つ俺とすると、

この整わないリズムが悪さをしているんだろうなぁ〜ってね。

 

その一つが、食事なんかにも出て来ていて、

矢鱈とお腹が空いたり、空かなかったりしたり、

夜、寝落ちする程眠かったり、全く眠くなかったりしてね。

 

先ほども言ったけど、生活のリズムが整いませんね。

 

でもまぁ〜、これもまた自分の選んだ道なので、

精々気張って行きたいと思っていますよp(^_^)q