今年こそo(^_-)O

今日は暑いねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

お陰様で、今季二度目の

エアコンの冷房のスイッチを入れましたよ。

 

涼しくて、とても快適です。

 

 

ところで、

 

 

いよいよ、

明日明後日と、

今の車の車検は最後となりますよ。

本当に良く尽くしてくれましたねぇ。

頑張り屋さんの車で、

いろんな所に連れて行ってくれましたよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

お陰様で、とても良い、楽しい、嬉しい、

そんな思い出が沢山作ることが出来ました。

 

感謝、感謝しかありませんねぇー(^ ^)

 

なので、後二年、

もう少し、頑張って欲しいなぁ〜。