今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)O

・・・って、思い続けて、

早、半年も過ぎて、もう直ぐ7月になろうとしてますよね。はやいなぁ〜〜(; ̄O ̄)


何故か今年は、

ものを覚えなければならない定めにあるらしく、

次から次へと覚えなければならない事が現れてきます。


ところが、


何時ぞやも話しましたが、

正直、はっきり言って、

ちょーっと、ちょいとお馬鹿なもので、

大変物覚えが良くない。

ひたすら耐え忍んで、

一つ、また、一つと、

人様の倍以上の時間を掛けて、

コツコツと覚えていくしかありません。


でも、最近になって、

一つ覚えると、前に覚えた事を一つ忘れるみたいな感じで、

ただでさえ大変なのに、

もーっと大変な事になってしまっています。


もう、誰か助けてくれえーーー(; ̄O ̄)


そうはいっても、

こればかりは自分で解決するしかないので、

ひたすらコツコツとやっいきますよ(。-_-。)


それにしても、

こんな年回りがあるものなんですねぇ〜(;^_^A