今年こそo(^_-)O

今年こそ、

・・そうですね、今年こそと毎年、毎年、

いったい何度思ったことでしょう。

 

今日は、

ちょいと、おセンチになってしまいましたよ。

直接的には

会ったことも無いので何にも知らないけれど、

職場の仲間が、

癌で、亡くなりました。

 

恐るべき癌、

にっくき癌、

・・・癌。

 

まだ20代だそうですよ。

20代。

 

若いねぇ〜(ーー;)

 

本当なら、これから、

楽しいことも、悲しいことも、良いことも、

勿論、悪いことも、全部含めて、

いろんなことを経験していくはずなのにね。

 

20代で幕閉じる事になるなんてねぇ〜。

言葉を失いますよね。

 

ふぅ〜

耐え難いですねぇ〜、堪らないですよねぇ〜(ーー;)

 

マジ、

心よりお悔やみ申し上げます。

そして、

心より御冥福をお祈り申し上げます。