今年こそo(^_-)O

最近、

どうもいけないなぁ〜〜(;^_^A

とある職場の人には、

気の緩みが出ているのではないかと

指摘されたのですが、

そんな気はまったく無いとは言うことはできませんが、

そこまでの気の緩みは無い筈と、

思っていたのですけどねぇ。

 

でも、

ここ一週間ぐらいの間に招いた失敗の数々は、

どう見ても、気の緩みとしか言いようが無いかなぁ〜〜ってね、

意識してしまいます。

いや、

完全なる気の緩みでしょう(ーー;)

 

ではでは、

 

その緩んでしまった気を

どうすれば

引き締めることが出来るのでしょうか?

また、

あの緊張感を取り戻すことが出来るのでしょうか?

 

仕事に入って仕舞えば、

いつも通りの緊張感漂うような仕事に戻るのに、

場を離れた時から、

気の緩み、緊張感の無さ、

そういう状況になってしまいます。

 

仕事の場に入る前段階から調節出来ないものかなぁ〜ってね。

 

そうなんですよ、

仕事場に行く時の忘れ物が、非常に多くて困っているのですよ〜(;^_^A

無線機忘れたりねぇ〜、

その他諸々の小物を忘れたりしてねぇ〜、

小物ひとつでも、

忘れてしまうと、仕事になりませんからねぇ〜(;^_^A

 

今のところそんな感じですけれど、

気の緩み、緊張感の無さというのは、

非常に危険と隣り合わせの存在ですからねぇ〜。

 

一日も早く元に戻したい訳ですよ。

 

ふぅ〜、なんとかね、

しなくちゃねぇ〜(;^_^A