今年こそo(^_-)O

ヨシ、行ってこよう!

・・そう思い立つこと一週間。

7ヶ月振りに前職の仕事場にお邪魔してきましたよ。

手土産もバッチリ用意してます。

いろいろあって、会いたかった人達、

全員には会えなかったけど、

会えた人達は皆変わらずいてくれて、

なんだかホッとしましたね。


それで、

なんだかんだで遅い昼飯になってしまいましたが、しっかり食べて満足して、

その後、

エクセルシオールカフェでお茶でもして、

この蒸し暑さで火照った、身体を休みながら冷やそうと、思って入ってみましたよ。

アイスコーヒーのラージサイズをオーダーして、

たまたま空いた席を確保し、

ラッキーと心の中で呟きながら、

着席してみると、涼しい風がなんとも気持ちのいい席で、

更に、ラッキーと心の中で呟きました。


ところが、そんなラッキーと心の中で呟いたのも束の間、

汗ばんだ洋服と共に、身体が間も無く冷えてきて、

そのうちに、

冷えて来たどころか、

さ、さ、寒い!!

めっちゃ寒くなってきて、

どちらかというと、寒さの我慢大会という感じになり、

最低でも、1時間は休もうと思っていたのに、

な、な、なんと、時計を見れば20分もたって無い。

でも、もう駄目です。耐えられず、満席の為、席も変われず、

止むを得ず、店を出ることにしました。

このクソ暑いそとにでても、暫くは暑さを感じませんでしたねぇ〜。


そんなことより、


あまりにもの寒さを体験してしまったせいなのか、なんなのか、

身体の防衛本能が起動して、脂肪を蓄えたがってしまったのか、

昼飯を食べてまだ間もないのに、

やたらと腹がへってきてしまって、

我慢出来ずに、


乗ってた電車を途中下車して、

激安、激ウマの店で立ち食い寿司屋の

「  魚がし・日本一  」に入り、

全17貫を完食。

満足、満腹でしたよね。

その時は。

あっ、ちなみに、

料金ですが、

1,682円でしたよ、一貫あたり100円を切るというね、リーズナブルなお値段でしたよ。


また、近々、行ってみよう。


しかし、

なんにしても、

これは食べ過ぎましたよね。


で、も、ね、


家に帰ってみると、まだ食べ足りないと訴えてくる輩がいるんですよ。

お腹いっぱいなのにね。

いったい、この身に何が起きてしまったのでしょうか???