今年こそo(^_-)O

昨日の暑さは、ハンパなかったですよねぇ。

観測所の気温が37°Cぐらいだったっていうことは、

コンクリートジャングルの中では、気温は37°C越えっていうか、余裕で超えてますよね。

だってさあ、

例え日陰の中に居てもね、

ビルのガラスの反射で、

直射日光ではないにしても、日が当たりっているんですよね。

日陰があってないような感じなんですよね。

恐ろしい一日でしたよ。


ところで、

落ち着いて考えてみればね、

37°Cぐらいだったってことは、

夏日?

いやいや、猛暑日ですよね。

非常に危ない状況だった訳ですよ。


最後の最後で力尽きたとはいえ、

よく最後の最後まで頑張りましたよね俺。

いっぱい、いっぱい自分のこと、

沢山、褒めてあげたい気持ちですよ。