今年こそo(^_-)O

実はねぇ〜、

先日、

珍しくワイシャツをクリーニング店に持って行きました。

そうです、

クリーニングしてもらおうと珍しい行動に出たのです。

物は既に洗濯はしてありましたが、

冬物のワイシャツなので約5ヶ月間ぐらいは着ないかなぁ〜って思って、

大切に保管したかったからなんだけど、

そんなことがあることを呼ぶなんてねぇ〜。

 

それは何かというと、

 

クリーニングに出したワイシャツを全部紛失されてしまいました。

 

そんな驚きのハプニングが起きてしまいまいまして、

その余りにもの驚きに怒ることも忘れてしまっていました。

 

そんなことが起きてから10日余り、

クリーニング店から連絡が有って、

どうしても見つからないので弁償をしたいということでしたよ。

 

こんな時は、

いったいぜんたい、

こちらとしたら、どういう対応をしたら良いのか分かりません。

 

周囲の人に話しては見たものの、

帰ってきた反応がまちまちで、何れも決めかねてしまいます。

ただ、

共通していたことが、

迷惑料的なもの上乗せで請求するべきだということでしたよ。

 

俺はどうしたら良いのでしょうか?