今年こそo(^_-)O

皆さん!!

この3連休は如何お過ごしでしたか?

充実した3連休でした?

楽しい3連休でした?


私は、この3連休はお仕事でしたよ。


ただねぇ〜、

この3連休は、

余りにもの暇さ故に、

楽チンどころか、

めっちゃ苦痛で、堪りませんでしたよ(;^_^A


普段は、

もう少し暇ならなぁ〜とか思ったりしてるのに、いざ、此処まで暇過ぎたら、

返って、

楽しさなんか、最初の半日で消え去りましたよ。

後は、

苦痛で、苦痛で、何にも楽しくありませんでしたねぇ〜(;^_^A

楽しく無いどころか、苦痛に加えて、苦しみすらおぼえましたよ。


◯◯過ぎるってのは、よくないですね。


やっぱり、

「ほどほど」ってのが、一番良いらしいです。


まあ〜、

同じお給料を頂くなら、

少しでも暇な方がいいなんてことも思ったりしていたけど、

やっぱり、◯◯過ぎるのは良くないね。