今年こそo(^_-)O

今宵でね、

やられましたよ。

ゲリラ豪雨の土砂降りにね。


まさか、まさかの二夜連続のゲリラ豪雨の土砂降りの雨。


昨夜はギリギリのところで、セーフ。

濡れずに帰ってこれたのに。

今夜は

駄目でしたねぇ〜〜(;^_^A


まあ〜

濡れてしまいはしたけれど、

なんとか雨宿りして、最悪のびしょ濡れだけは避けられましたよ。


でもね、

人間のあさましさをっていうか、

身勝手というか、

凄まじい光景を見てしまいました。


それは、タクシーの奪い合いですねー(;^_^A


凄かったですね。

皆さん、急ぎの用でも有ったのでしょうか?


なんと言ったら良いのやら、

何とも形容のしがたいものがありました。


特に、おば様と言われる世代の方は、

す、ご、い、・・凄いですねぇ〜(;^_^A


若い人達はタジタジで敵わないといった感じで、おば様達がタクシーとっ捕まえていなくなるのを待ってましたね。


そんな雨もね。

暫くすると止んでしまいましたけどね。

所詮は、

通り雨ですからね。


いやぁ〜、

実におぞましいものを見たという感じでしたね。