今年こそo(^_-)O

今日は、わざわざ都心部まで出向いて、

立ち食い、又は、立ち食い系で、

安くて、美味しくて、ボリュームの有るお店を探してましたよ。

 

今回は、

『   嵯峨谷(さがたに)   』というお店に行って参りましたよ。

 

こちらのお店は都心部に7店舗?ぐらいでしたでしょうか、

店舗展開していて、

十割蕎麦を提供しているお店で

しかも、

めっちゃ安いということで、

めっちゃ有名なお店なんですよね。

 

それで、その7店舗?の中で、

水道橋店に行って来ましてね、

お蕎麦を食べて参りましたよ。

 

この立ち食い系のお店というカテゴリーの中では、

結構、イケてるお店ではないでしょうかね。

良く紹介されている写真で見た感じよりは量は多目ですよ。

多めだけれども、

一枚では足りませんよねー。

 

そこで、二枚もりセット  で頂きました。

勿論、噂のジョッキ一杯150円のプレミアムモルツのビールなんかも、

頂きましたよ。

 

美味しかったですねー。

 

今度は、別メニューで頂きたいです。

なので、

又、行きますよ。