今年こそo(^_-)O

今年こそはと、

いろいろとチャレンジ中なんですけどね。

最近、

チャレンジする気持ちが、

音を立てて、ポキポキ折れています。

めっちゃヤバイですよ。

ちょいと気持ちが下向き加減なんですよ。


最近、めっちゃ物忘れが多くて、

今の仕事に変わって、

必死こいて覚えた事が、

頭からスッポリ抜け落ちてしまったような、

そんな感じすらするくらい、

忘れてしまった事が増えていきます。


普通ならね、まぁ、

忘れることがあったとしても、

それ以上に覚えていく事が増えていくのに、

忘れる一方なんですよ、

だからヤバイんですよね。


それで、

気持ち的にも、下向き加減というか、

結構、落ち込んでしまっていて、

再起を図る元気もなくしてるという感じかな。


それにしても、

このままでいい訳無いので、

早く、上向き加減に持っていかないとね。


ふう〜〜(ー ー;)

なんとかね、

しなくちゃね。