今年こそo(^_-)O

もうねぇー、

今日一日で限界を十二分に感じましたよ。

この暑さ、

いつでしたっけねぇー、

37℃越えの日が単発でありましたよね。

あの日も外仕事でしたが、

キツかったけれど、

所詮は、単発でしたからね。

耐え忍ぶことが出来ましたよ。


ところがね、

もうこの時期単発的どころではないから、

毎日のことだから、

耐え切れるかどうかが自分でも良く分からないんですよ。


ちなみに、

今日の暑さ、これで限界を十二分に感じましたよ。

あれれ!?

またまた言っちゃったよ。


でも本当、足にきたもんねぇーー(;^_^A


自分でもびっくりさぁー。


ふらっと来たもんだから、

あれれのれぇ〜(;^_^Aってね、

逆に言えば、単発的だったけど、

耐えることが出来た、

あの37℃越えの日が嘘のようです。


ふぅ〜〜〜(;^_^A


まぁ、この夏を乗り切るための

手段やら、手立てやら、方策やら、

なんだか知らないけれど、

いろいろと考えましょう(^○^)