今年こそo(^_-)O

今年こそは、

俺の得意技のケアレスミス

減らしたくて、頑張っているのだけれど、

歳のせいなのかなぁ〜、

もう、直らないのかなぁ〜、

中々減らすことが難しい。


見落とし、

確認ミス、

出退勤の際のパソコンによる打刻忘れ、

・・・等々、

次から次へと、ケアレスミスを多発させてしまいます。

困ったものだなあ〜〜(;^_^A

なんとかならないのかなあ〜〜(;^_^A


最悪に凹むんだよね。

誰か、助けて下さい。


もしかして、

もしかして、頭の、

何か病気???

それとも、ただのおバカさん???

なんにしても、困ったチャンですよね。

自分自身に対しても、

人様に対してもね(ー ー;)