今年こそo(^_-)O

今朝は朝から、
台風7号にはやられましたよ。

玄関を出て直ぐにびしょ濡れになるぐらいの、風と雨だったけど、
その後、ほんの2、3分ぐらいかなあ、
パタリと雨が小降りになって、
風までも弱くなって、
もう、
傘なんか要らねえじゃんってな感じになりやがってね。
この濡れた服と靴、
どうしてくれるんだよ(♯`∧´)

後、2、3分遅く家を出てたら、
たったの2、3分だよ、
電車止まってたらヤバイからって、
5分ほど早く出掛けたのが、
あだになりました。

クソーー!!

後の天気と来たら、
そりゃあもう、台風一過ですよ。
好天気に、
見事なまでに恵まれましてね。
額から汗どころか、
頭の中から汗が滴り落ちてくるんですよ。
堪りませんよね。

もう、顔も腕もヒリヒリですよ。

そんな訳でさあ、
帰りの際は、日傘を持つ人はとっても沢山いましたが、
ビニール傘なんか持ってる奴は私だけでしたね。
まあ、今夜また雨が降るらしいので、
夜遅くになれば、
持ってた傘も役に立ちそうだけどね、
何せもう帰ってきてしまったからね。

ふう〜、

まぁ〜、こんなこと愚痴っても仕方ないか。

お盆休みどころか、土日祝日も関係の無い仕事なのでね、
オリンピックどころではなかったけれど、
何故だか明日から4連休を頂いたので、
何かしたいってのもありますが、
取り敢えずは、
まだまだ夏休み中、何処へ出掛けても混んでますからね。
ゆっくり、ゆったり、のんびりと過ごそうかなぁ〜〜ってね、考えてます。

やらなければならないことも沢山あるしね。