今年こそo(^_-)O

今日は、

台風一過の割には、

変な天気の一日でしたよね〜(;^_^A

だーってさあ、

普通、台風一過って言ったらさ、

 マジ物凄く良い天気に恵まれちゃってさ、

澄んだ青空に、

太陽がやたら、眩しくて、

気温は一気に急上昇して、

熱中症になった人がバッタバッタと倒れ始めて、

ニュースにもなっちゃうぐらいなのにさぁ〜、

 

今日の天気は、晴れ間は出るものの、

どちらかと言えば、雲優勢でネ。

でもなあ〜、蒸すのは蒸してたねぇ〜〜ε-(´∀`; )

 

そうそう、そういえばさ、

お昼頃だったかなぁ、

短時間だったけど、

めっちゃ超物凄いゲリラ豪雨がやって来て、

これまた、めっちゃ大変な事になり、

超容易な事ではなくなって、

かえって汗がネ、

噴き出してくるくらいの大変な思いをさせられましたよ。

 

今もまた、段々と雲行きが、

異様に怪しくなって来てるしね〜〜(ーー;)

 

実際にこの時間、

、北関東の一部地域では、

雷を伴う大粒の雨が降っているらしいですよ。

 

そのうち、

こちらも雷でも来るのかなぁ〜〜〜(;^_^A