今年こそo(^_-)O

今日もまた、

変な天気ですねぇ〜〜ε-(´∀`; )

日差しもあるけれど、

どちらかと言えば、雲優勢で、

ジメジメ蒸し暑くてね。

午後の14時前頃には、

めっちゃ短時間だったけど、かなりの大粒の雨が降って来て、

街行く沢山の人達が、

そんな雨の中を右往左往していましたが、

そんな様子を達観していたのが私ですねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は、雨宿りをしている時間も、場所もあったので、

めっちゃ余裕でしたよ。

ここ最近は、濡れてばかりでしたから、

今日は、めっちゃラッキーでしたよ。

 

ところで、

 

コンビニのコロッケパンというのは、

どの程度の耐久性って言うか、

暑さに関しての耐久性なんですが、

持つものなんでしょうね???

 

実は、今朝から

うっかりしてしまい、部屋の中に

そのコロッケパンを放置してしまい、

帰ってきた時には、

部屋の温度は、30°C越えていました。

 

捨てるのが勿体無くて、ついつい、

アホなチャレンジをしようと思ってます。

そうなんです。

袋を開けて見て、糸でもひいていなければ、

そして、

余程の変な味さえしなければ、

食べてみようとしています。

 

怖いなぁ〜〜(^_^;)