今年こそo(^_-)O

もー、

誰かなんとかしてくれーー!(◎_◎;)

迷走台風10号のことですよ。

 

このままだと、

や〜っぱり、

30日の早朝出勤の時にかなりヤバイことになりそうですよね。

仕事にも影響が出るのは勿論のこと、

先ずは、職場に行けるかどうか?

そこからが問題になって来ましたよ。

 

一介の私みたいな立場の人間に、

まさか、まさかの

職場に泊まらせることになんてならないよねぇ〜〜ε-(´∀`; )

いや、あの職場のことです、

やりかねませんね。

 

ふぅ〜〜、

 

絶対に避けたいゾ。

絶対に嫌だゾ。

絶対に泊まりなんかしないからなー。

 

参ったなぁ〜(ーー;)