今年こそo(^_-)O

今日もまた、

やっちまいましたよ!!

帰りの際の打刻を忘れてしまいました。

残念です。

前職より、

帰りの際の打刻を忘れてしまう癖がついてしまい、

未だにそれが直らないんですよね。

このところ、

調子よく忘れずに来ていたんですけどね。

ふう〜〜(ーー;)


参ったなぁー(;^_^A

またまたまた、

所長になんといったら良いのか、

まぁ、正直に言うしか無いんだけども、

言いづらいなぁ〜(ー ー;)


もう、この癖は直らないのだろうか???


やだなぁ〜〜(-_-)


なんとか一ヶ月ぐらいは続かないものかなぁ〜。


ところで、


そんなぼやきの後になんなんですが、

今日の昼飯は、

ちょいとだけ贅沢をして、

お寿司を食べて来ましたよ。

勿論、ランチメニューなので、

リーズナブルなお値段ですよね。


お寿司12貫で980円です。


ただ、それでは足りなかったので、

追加注文してしまい、

鯵2貫、サーモン2貫、大トロ2貫、雲丹軍艦巻き2貫ですね。


合計2,492円になってしまいました(;^_^A


正直、味のの方は並って感じでしたので、

お店の名前、出して良いものかどうか悩んでます。


美味しければね、

ドンドン名前を売り込んでいきますけどね。


月食べた、

東京は丸の内のKIITE内にある、

『   根室花まる   』というお寿司屋さんが、半端無く、めっちゃくちゃ美味しかったので、

ついついそこと比べるのは酷かも知れませんが、思い切り比べてしまって、


感想が並になってしまいました。


根室花まるを知らなければ、評価は高くなっていたかも知れませんね。


皆さんも、是非、一度、

東京は丸の内のKIITE内、5階だったかなぁ??

根室花まるへ足を運んでみてください♪( ´▽`)