今年こそo(^_-)O

今日は、夕方?

16時頃から呑んでいましたよ。

それで、30分ぐらい前に帰って来ました。


上野?アメ横

・・・にあります、

一軒め酒場

というお店で、4時間半ぐらいかなぁ〜(;^_^A

3人で、ずーっと呑んでいましたよ〜〜(;^_^A

長い時間居座っていた割には、

それほどの量は飲まなかったのに、

今、頭が痛くて堪りません。

お腹も空いているけれど、

もう、この時間になったら食べることは避けたいと思います。


それにしても、

明日も例の早朝出勤で

始発電車に乗って行くのに、

起きることが出来るのでしょうかねぇ〜〜〜(ー ー;)

まぁ、

それもあるけれど、

明日は、昼には上がれるので、

そこまでは頑張れると思いますが、

その後に

とても大切な用事があるので、

そのことが、とても心配なんですよね〜(;^_^A

困ったものです(^.^)