今年こそo(^_-)O

友人の誕生日のお祝いを兼ねて、

人生初の体験をして来ましたよ。

それは何かと言えば、

 

お寿司屋さんのカウンター席で、

職人さんと向かいあいながらの、

しかも、

職人さんのお任せコースをオーダーしてしまいましたよ。

 

めっちゃ美味しかったですよ♪( ´▽`)

 

堪りませんよねぇ〜、

癖になりますよねぇ〜、

 

そして、

そのお店はと言えば、

少しは、名の知れたお店で、

 

『  銀座本店  久兵衛  』です。

 

職人さんのお寿司を握る技は勿論のこと、

それだけでは無い、

いろんな意味の技術の集大成を味わいつくすんですねぇ。

 

兎に角、マジで美味しかったですよーー\(^o^)/

 

これぞ江戸前寿司ってね。

 

江戸前寿司の真骨頂迄も味わいつくした感いっぱいでした。

 

あぁ〜、出来れば、

またまた食べに行きたいですよねぇ。