今年こそo(^_-)O

今日は、

これと言って、何にも無いです。

 

ただねぇ〜、

こう歳を重ねて来て、

段々と、一つ歳を重ねる度に、

何故だか、一日一日の過ぎていく速さが加速して行くというか、

本当に早くて、

今年だって、

ついこの間、年が明けて、

厳寒の2月には、早く春にならないかなぁ〜と思ってたら、

春が来て、桜が満開、咲き乱れたと思っていたら、

今度は、

あっという間に夏ですか。

その夏さえも、もう終わって秋に。

朝晩がヤケに涼しくなって来ています。

オマケに台風の季節にもなり、

その台風に一喜一憂していてネ〜〜(;^_^A

 

今はまさに、その台風に悩まされています。

季節はもう秋になってますよね。

 

この分だと、次に深くに思う時は、クリスマス辺りでしょうかねぇ。

 

いやいや、きっと、

年末年始あたりかもなぁ〜〜(;^_^A