今年こそo(^_-)O

一昨日、昨日と、

同じような事を投稿していますが、

例の◯◯さんが、いなくなるなんて事、

想像すらした事がなかったものだからねぇ〜〜。


そうですね、

これはまるで、

◯◯さんロストシンドロームとでも言いましょうかねー(;^_^A

お陰様で、

気合は入らない、

集中力の欠如、

めっちゃネガティヴな思考にはしってしまったり、

いい大人が、ガキみたいな精神状態になってしまっています。


最悪ですよねぇ〜〜(ーー;)


やる気が起きないから、

ちょいと、だらけた感じで、

仕事に臨んだりしているものだから、

一日が、めっちゃ長〜く感じちゃって、

辛いのなんのってもう、

これぞ正に、負のスパイラルですね。

ドツボに嵌った感じかなぁ〜(ーー;)


早く、何処かで、気持ちを入れ替えないと、

大きな失敗をしてしまったりするからね。


兎に角、何とかしないとなぁ〜〜〜(ー ー;)