今年こそo(^_-)O

何が、

今年こそo(^_-)O

・・・ってネェ〜〜、

分かってんのかなぁ〜、

良く良く気が付いてみれば、

9月の半ばですよ!!

今宵、曇ってなければ、

十五夜お月さん・・・♬🎶

正に、その十五夜ですよ。


という事は、

今年も残すところ、

後、3ヶ月と半月ほどですよ!!


怖いよねぇ〜、

月日というか、

時間というか、

経過するのが早過ぎるよね。


今年に入って、

今年こそo(^_-)Oなんてぼやき始めてたら、

後、それだけで今年も終わりですよ。

何か、

今年こそo(^_-)O的なこと残せたのかなぁ〜、

ただ、ただ、ぼやき続けて終わってないのだろうか???


マジで怖いよねぇ〜〜(;^_^A