今年こそo(^_-)O

後、残り3ヶ月と半月ぐらい、

果たして何が出来るかなぁ〜〜ε-(´∀`; )ふぅ。

 

ここ数ヶ月の間、自分の有り様を顧みると、

とてもじゃ無いけど酷すぎる。

 

ここは心機一転、巻き返しを図らねばなりませんよねぇーーp(^_^)q

 

それにしても、

痛いなぁ〜(ーー;)

例の件ですよ。

今日が一緒に仕事の出来る最後の日だなんて、

誰が決めたんでしょうネ。

 

悔しいなぁ〜(−_−#)

 

もう、今日、

改まって、お世話になりましただなんて言われたら、

ただでさえ涙が滲んでいるのに、

堪えられませんよ。

 

まともな、

返答も挨拶も何も出来ませんでした。

 

良い歳こいて何をしているのでしょうね。

失礼極まりないって感じになってしまいました。

 

どうか、何処の地へと赴いても、

何時ものキレのある仕事っぷりを見せてやって下さいね(*^◯^*)