今年こそo(^_-)O

とうとう、

去って行きましたよ(T_T)


とても親しみがあって、

とても尊敬できて、

とても、とても、とても・・・


今朝早くに、自分の荷物を持って去って行きました。


余りにもあっけないで終焉でした。


あ〜〜ぁ、

つまんないなぁ〜。

あ〜〜ぁ、

寂しいなぁ〜。

あ〜〜ぁ、

切ないなぁ〜。

あ〜〜ぁ、あ〜〜ぁ、あ〜〜ぁ、・・・


あれほどの人を、

手放すなんて、

上の者は、何考えているのだろう???


どっちが入らないと問われれば、

迷うことなく、上の者ですよ。

人を見る目が無さ過ぎるしね。


モチベーションは

だだ下がりです。


でもね、

一応、お仕事ですからね、

何処かで踏ん切りをつけて、

殊の外

思い切りわりきって、

いかないとね。


寂しいけど、

仕方ないよね。