今年こそo(^_-)O

今日もまた、

いろいろと駄目出しを受けてしまいましたよ(T . T)

マジで凹むけど、

駄目出しを出す人が、いい人過ぎるので、

困ります(ー ー;)

 

いい人でなかったら、

後で、偶にの焼け酒でも飲んで悪口を言えるのに、

とてもじゃ無いけど、悪口なんか言える人では無いんですよねぇ〜〜(;^_^A

 

そういうことなんですよ。

だから、

駄目出しを受けて、それは、全て自分にとっての為にということなので、

自分で、マジで対応するしかないのです。

 

でもねぇ〜〜、

 

指摘されたからといって、

簡単には、修正が効かないから、

ストレスが溜まりに溜まってきて、

爆発しそうなんですね。

これがまた、

どう爆発するのかが、自分でも想像出来ません。

 

誰か、この超不器用な私めに、

助け舟を出して下さい。