今年こそo(^_-)O

今日は

新宿のとあるクリニック🏥で、

健康診断をして来ましたよ。

ただ、ある理由の為、バリウムを使った検査は出来ませんでした(^^;)

バイよね〜〜(;^_^A


でもね、

そんなの関係ない、そんなの関係ない‼️

・・ってな感じで、

健康診断が終わったら

速攻、目を付けていた蕎麦屋へ行って、

特盛のざる蕎麦を軽〜くたいらげて、

未だ、食べ足りない感じでしたが、

まぁ、無理はしないことにして、

友人をランチに誘って、

久し振りの、ちょいとした贅沢なランチタイムを過ごしましたよo(^_-)O

平田牧場の金華豚🐖🐷を使った、

豚カツですよ\(^o^)/

「   金華豚のロースかつ御膳   」

ロースかつ150gでしたけどね、

これを食べました。


金華豚🐷は、兎に角、

旨味の塊で、そして、柔らかくて、

最高に美味しいです。


残念ながら、夜に出している、

金華豚のロースかつ200g、

これを本当は食べたかったけれど、

仕方ありません(;^_^A


その代わりに、

ご飯をお代わりして、

味噌汁もお代わりして、

そして、

なんと、キャベツを3回もお代わりして来ましたよ♪( ´▽`)


食べましたね〜〜ヽ(´▽`)/


その後は、その友人と、

ロイヤルホストに行って、

ドリンクバーをオーダー。

つい先ほどまで、お互いの近況報告しあいながら、

楽しい時間を過ごして来ましたよ♪( ´▽`)


良いですね〜〜(^_^)