今年こそo(^_-)O

今日は、・・・

今朝は、特に、

めっちゃ寒かったですよね〜〜(;^_^A


うちの職場なんて、

ついこの間、衣替えして、

半袖から長袖の制服になったばかりなのに、

この冷え込みようでは、

もう一段階、衣替えしてもらわないと、

寒くて寒くて耐えられませんよ。


現に、今日なんか、

長袖の制服の上に

もう一枚厚手の上着をきこみましたからね。

マジで、このまま、日増しに涼しく・・・、

違うな、

寒くなっていくのかなぁ〜〜〜(><)。

まあ、

今日は日差しも無かったから、

日中も気温が上がってこないしね、

余計に寒かったよね。


明日もまた、朝方なんか、

寒いのかなぁ〜〜〜(;^_^A