今年こそo(^_-)O

職場が変わったのをきっかけに・・かなぁ〜!?

まあ、取り敢えず、

今年こそと思って、気張ってきましたが、

なんだかこのところ、

只でさえおっちょこちょいなのに、

輪をかけた感じになってしまって、

自分で自分のことに

手を焼いている状況になってしまいました。


そうなんです。

矢鱈と、凡ミスが増えてしまい、

今日なんか、

凡ミスの乱発というか、連発というか、

兎に角、多発させてしまって、

頭を抱えて居ます。


ここまで酷いのは、流石に、

そう滅多には無いことなのですが、

やっぱり、

こうなると、思い切り凹みます。

参りましたよ、困りましたよ。


もしかしたら、今話題の、大人でも沢山いると云われている、軽度???のADHD???だったかなぁ〜〜(;^_^A

まあ、そんな病気なんじゃないかと思ってしまいます。


まあ、まあ〜、まあ〜〜、

兎に角、

気を取り直して、

明日からまた、気張っていきたいと思います。